fc2ブログ

津々浦々

列島を行脚してます

UDON 5

4月な皆さん、こんにちわ。



宮崎旅行記第2弾です。



桜島



フェリーなんかも乗ってるワケです。



まだまだ寒いです。



桜島 (3)



あれは桜島のようです。



桜島 (2)



約30分の船旅ですが、なかなかフェリーに乗ることもないのでテンションは上がってます。



そして。



船



うどんです。 船内の名物みたいです。



船 (2)



もう、うどんを見たら食べるしかないですよね。



かつてはミシュランガイドブックに載ったとか載ってないとか。



そんな話は聞いた事もないとか嘘ばっかり言うなとか。



とにかく、こーゆートコロで食べるのは、何でも美味いんです。



今まで、この船に2回乗って2回食べてるんで、また次も食べるでしょう。



いや、食べます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



  1. 2012/04/08(日) 01:50:12|
  2. どーでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生地の営業マンのブログです | ホーム | 春季キャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mick7243.blog110.fc2.com/tb.php/46-ea9b99b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)