津々浦々

列島を行脚してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
日本で1番遅い挨拶かもです。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

今年もドームからのスタートでした。
雪が降ったり、また雪が降ったり。
奄美大島では、115年ぶりだそうで。
115年。
明治やん。
もうホンマかどうか誰にもわからんわけで。
そして世の中は、ホンマかどうか誰にもわからん情報に支配されてるわけで。
そんなことを考えながら、ワダツミの木を聞き、出張の日々に身を投じます。
むむぅ。
  1. 2016/01/28(木) 20:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

避暑

暑いです。



皆さん、如何お過ごしでしょうか?



私といえば、観光シーズンという事で、北海道へ行きました。(仕事ですよ。)



やはり、涼しいもんですね。



朝晩は、肌寒いぐらいです。



体を温める為にスープカレーを食べます。











札幌へ来ると必ず行きます。



美味いんす。



温まります。



汗かきます。



むむぅ。
  1. 2015/07/26(日) 19:13:07|
  2. どーでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してます

皆さん、如何お過ごしでしょうか?



とても、久しぶりです。



久しぶりですねぇ。



なぜなら、



ガラケーからスマホに変わり、アプリの設定わからんわー、めんどいねん。



とゆー事件が勃発し、そのまま放置で早1年。



紆余曲折を経て、何とか再スタートします。



とりあえず旅に出てます。



あいも変わらず。






弊社の生地が製品になっておりました。



でわでわ。
  1. 2015/07/12(日) 08:48:25|
  2. どーでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張ですよ

名古屋だぎゃー







ひつまぶしゃー





うみゃー





むむゃー


  1. 2014/03/27(木) 11:18:16|
  2. どーでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑の季節です

暖かくなってきました。



皆さん、如何お過ごしでしょうか?



朝晩は寒いのでコートを着て出ると、昼は暑い。



何を着るのか悩む季節ですね。



風邪など引かないよう気をつけましょう。



と、いうわけで、



暖かくなるとやはり、ローンプリントですかね。






お待たせしました。



リピートしましたので、もうじき納品できそうです。






こんなグリーンもやってます。



もう何年も定番ですが、今年も勢いは衰えない感じですねー。



どんどん作って売っていきましょう。



むむぅ。

  1. 2014/03/23(日) 19:29:13|
  2. 仕事のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
